FC2ブログ

Welcome to my blog

Studio Larme blog **スタジオラルム**

ARTICLE PAGE

桃の節句撮影会のご予約について

  • CATEGORYinformation
  • PUBLISHED ON2020/ 02/ 21/ 17:11
  • COMMENT0
ご予約不要の予定の桃の節句撮影会ですが、
プチ撮影会は、時には大変混み合うことがございまして、
狭いスタジオ内にたくさんのお客様がいらっしゃることに
対する不安を解消するため、
今回、大変急ではありますがご予約制とさせていただくことになりました。


30分につき2組のご予約をお受けいたします。
プチ撮影会は短時間の撮影となりますが、
あまり細かく時間を決めてしまうと、
お着替えに手間取ったり、場に慣れるのに時間がかかったり
という方もいらっしゃいますので、
2組ずつお越しいただいて、
準備のできた方より先に撮影させていただきます。

10:30から30分刻みで、14:00〜の枠が最終となります。


お友達同士や、いとこ同士でご一緒に撮影されたい場合は、
30分の枠で3組まで撮影可能です。
代表の方が、全員分のご予約をお願いいたします。


撮影会に参加される方で、特に大人の方はマスク着用をお願いいたします。
スタッフもマスク着用にて対応させていただきます。
発熱や咳、鼻水等、体調に不安がある方は
参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。




************

◎桃の節句撮影会のご予約について
 
参加ご希望の方はLINEにてお友達追加をお願いします。
↓お友達追加はこちらから
友だち追加

以下の内容をLINEのトークで送信して下さい。

桃の節句撮影会
・代表の方の氏名
・参加されるお子様のお名前(ふりがな)、年齢、性別
・携帯番号
・お住いの地域
・希望時間帯 ※現在空きは午後のみとなりました
・ラルム&プチパでの撮影は何回めですか?
・撮影したお写真をsns等に掲載可能かどうか


※お友達同士やいとこ同士など、グループで参加される場合は、
 代表の方1名が、全員分の申し込みをしてください。
 その場合、必ず○組で参加希望とお知らせください。



LINEアカウントをお持ちでない方はメールでのご予約も受付いたします。
※確認が遅れることがありますのでできるだけLINEでお願いします
studiolarme@yahoo.co.jp
件名を『桃の節句撮影会参加希望:◯○(お名前)』にして、
上記の必要事項をお送り下さい。
携帯アドレスの方は、上記のアドレスからの
メールを受信できる設定にして下さい。




*************



↓桃の節句撮影会の詳細はこちらをご覧ください。
☆桃の節句撮影会のご案内☆


それではどうぞよろしくお願いいたします。

0 Comments

Leave a comment