fc2ブログ

Welcome to my blog

Studio Larme blog **スタジオラルム**

ARTICLE PAGE

内覧会のご案内

  • CATEGORYinformation
  • PUBLISHED ON2022/ 09/ 25/ 01:35
  • COMMENT0
10月1日に新スタジオのグランドオープンを迎えるにあたり、
内覧会を行います。
スタジオ内のご見学や撮影プランのご案内をさせていただきます。
ご希望の方にはおためし撮影会で撮影体験をしていただけます。

衣装は一部のみのご見学となります。
和装と男の子衣装はご覧いただけません。
衣装案内のwebページでご確認ください。

感染症予防のため、ご予約制とさせていただきます。
手指の消毒、マスクの着用にご協力ください。


【開催日時】
2022年9月26日(月)、29日(木)、30日(金)

10:00〜12:30
1枠15分

【おためし撮影会参加費】
1,500円/データ1カット

データをLINEにてお送りします。

さらに!
スタジオラルムのsns掲載OK:合計2カット
お客様のsnsで紹介していただける場合:合計3カット

お渡しいたします。

3,500円/全カットデータ(15カット程度)

さらに!!
今回はスタジオラルムのLINEアカウントにて、
おためし撮影会の500円OFFのクーポン配布中です!!
ぜひご利用ください。




※ご注意※
・お好きな背景1つお選びいただけます。
・着て来られた私服での撮影となります。
・スタジオ衣装やスタジオでのお着替えは不可です。
・ドレスや着物を着てのご来店の場合も撮影できません。
・おためし撮影会はお子様お一人orごきょうだい写真orご家族写真など
 1パターンのみの撮影となります。
・カット数が増える場合も同じパターンの中からのお渡しです。
・お子様1人撮影と家族写真、などパターンの追加はできません。
・小物等のお持ち込みはできません。

※おためし撮影会にご参加なしでご見学のみでも大丈夫です。



【内覧会のご予約について】
今回は今までの撮影会と違い新しいご予約方法になります。
スタジオラルムのLINEアカウントのページの下部に、
「アクセス」「おためし撮影会500円OFFクーポン」「来店予約」
というのが表示されていると思いますので、
そちらの「来店予約」のところをタップして、
入力を進めていただきご予約ください。
おためし撮影会をご希望の場合は、「備考」のところに
「おためし撮影会参加希望」とご入力ください。
当日に急に撮影会を希望していただいても大丈夫です。



LINEのお友達追加はこちらからお願いします。
友だち追加

または
L.png
こちらのQRコードを読み込んでいただくとお友達追加できます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


※スタジオラルムは、マンションから一軒家へ移転しました。
 プチパと2軒並んでいますが、向かって右側の軒がパープルの方がラルムです。

※スタジオ内ではお子様から目を離さないようにお願いします。
 スタジオ内は段差があります。
 撮影中の事故について当スタジオは責任を負いかねます。

※スタジオラルムではデジタルカメラでの撮影はご遠慮頂いております。
 @studio_larme や #スタジオラルム を付けて
 SNSへの投稿をして頂ける場合のみ、
 携帯、スマートフォンでの撮影がして頂けます。



【場所】 
スタジオラルム
京都府宇治市五ヶ庄二番割40-5
(スタジオプチパの隣)


*****駐車場について*****

スタジオプチパとラルムの間に、2台分の駐車スペースをご用意しています。
ご予約1組につき、1台分の駐車が可能です。
当日、地図の赤線で囲んだ部分どちらか空いている方に、
地面にある丸い印を駐車枠の目印にして駐車してください。
後方にお気をつけいただきながら目一杯後ろまで下げて
お停めいただきますようお願いいたします。

ラルム撮影会用駐車場案内

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

0 Comments

Leave a comment