fc2ブログ

Welcome to my blog

Studio Larme blog **スタジオラルム**

ARTICLE PAGE

桃の節句、ストロベリーピクニック撮影会にご予約のお客様へ

  • CATEGORYinformation
  • PUBLISHED ON2024/ 01/ 20/ 11:29
  • COMMENT0
※こちらの記事は、桃の節句、ストロベリーピクニック撮影会にご予約してくださった方向けの内容になります。


この度はスタジオラルムの撮影会に
ご予約ありがとうございました!!


撮影会の詳細についてはこちらに載せています。
内容を今一度ご確認いただき、ご不明な点などありましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。
 ↓   ↓
桃の節句撮影会のご案内

ストロベリーピクニック撮影会のご案内


当日は、お知らせしたお時間ちょうどくらいににスタジオにお越しください。
ヘアセットのご希望の方や、お着替え等のお時間も含めてお知らせしております。


休日は高速道路等が混み合う可能性がありますので、
お時間に余裕を持ってお越しください。
開始時間に遅れられた場合、延長等はいたしかねます。

撮影会の料金については当日現金でお支払いください。
クレジットカードや電子マネーはお使いいただけません。

お持ち込みのお靴を履いての撮影を希望される方は、
新品のものか靴の裏をしっかり水拭きしたものをお持ちください。
履いて来られたお靴での撮影はご遠慮いただいております。


※ ご注意※
小さなお子様は、もしご機嫌が悪くなったとき用に
一口で食べられるようなおやつやお飲物などもお持ちください。
汚れやすい油分が多いスナック菓子やチョコレート、ベタつくもの、
シミの原因になるジュース類やお茶は避けていただき、
お衣装の着用中はお水やベビーボーロ、ラムネ、小さなグミなど汚れないものでお願いいたします。



【場所】 
スタジオラルム
京都府宇治市五ヶ庄二番割40-5
地図はこちら

【駐車場】
ラルム撮影会用駐車場案内

スタジオプチパとラルムの間に、2台分の駐車スペースをご用意しています。
ご予約1組につき、1台の駐車が可能です。
当日、地図の赤線で囲んだ部分どちらか空いている方に、
地面にある丸い印を駐車枠の目印にして駐車してください。
後方にお気をつけいただきながら目一杯後ろまで下げて
お停めいただきますようお願いいたします。


早めに着かれた場合、前の方がまだ出られていないなど、
駐車場が埋まっていることがあります。
車が停まっている場合、前の方がスタジオにいらっしゃるということなので
少しお待ちくださいませ。
前の方が出られましたら駐車していただき、スタジオにお入りください。

前の枠の方がお時間超えた場合でも、
次の方の撮影時間が短くなることはございません。
プランごとの規定の撮影時間はきちんと確保いたしますので、ご安心ください。

駐車場でのトラブルは、当スタジオは責任を負いかねますので、
あらかじめご了承ください。


それではお会いできるのを楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。


スタジオラルム
スタッフ一同

0 Comments

Leave a comment