Welcome to my blog

Studio Larme blog **スタジオラルム**

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆめかわ撮影会のご案内☆当日データお渡し☆京都 宇治

  • CATEGORY撮影会
  • PUBLISHED ON2017/ 03/ 05/ 22:04
  • COMMENT0
ゆめかわ撮影会


『ゆめかわいい』をテーマにした撮影会を開催いたします♪
この撮影会のための可愛い背景セットを組んで、
テーマに合わせたかわいいお衣装で撮影させて頂きます。
サンプル写真は別のスタジオで撮影したもので、
今回のセットとは少し違いますのでご了承下さいね。
この撮影会はラルムのオーナーカメラマンの谷口が撮影いたします。

データは当日お持ち帰り頂けます。

☆ゆめかわ撮影会お申し込みフォーム☆
 ↑  ↑
こちらよりお申込み下さい。
お返事まで数日かかることがございます。
調整にお時間を頂く場合がございますのでしばらくお待ち下さい。



【日時】 2017 年 3月 24日(金)& 25日(土)& 26日(日)
【時間】 10:00~16:00 ※26日は午前のみ
【所要時間】 約30〜40分(ヘアメイク希望の場合は+30分)


【参加費】 15,000円 (税抜)
 ※ごきょうだいはおひとり追加につき+3000円となります。
 (料金は1家族お子様1名の金額となっております。)
 
 ※ご希望の方にプロによるヘアメイクを有料にてさせて頂きます。
  ヘアメイク料金:+3,500円
  
  ヘアメイクについては基本地毛でのセットか、
  地毛と似た色のウィッグを使用します。
  サンプル写真のような金髪ウィッグをご希望の場合はご予約時にお知らせ下さい。
 


【内容】
 ・撮影データ全カット当日お渡し(50カット以上)
 ・SNSにタグ付きでご紹介して頂ける場合はスマホ・携帯での撮影OK
  (デジタルカメラや一眼カメラによる撮影はご遠慮下さい)
 ・ビデオカメラによる動画撮影OK
 ・セットに合わせたお衣装を各サイズご用意いたします。
 ・私服、持ち込みの衣装OKです。


 ※途中のお着替えはできません。
 ※今回はご家族写真の撮影はできません。
 ※ご予約状況により、貸切状態での撮影ではない場合があります。
 ※ごきょうだいの人数が多い場合は、
  ゆっくり撮影のできる2枠でご予約して下さっても構いません。


【場所】 
スタジオラルム(地図はこちら)
京都府 宇治市五ヶ庄一番割59-1 壱番館202号室
駐車場1台分のご用意があります。



お衣装は背景セットに合う、ピンク、パープル、グリーン系の
ドレスやチュチュを各サイズご用意する予定です。
イメージに合うお衣装をお持ち込みして頂いても構いません。

・女の子 80〜160cm
・男の子 80〜130cm

※サンプル写真のドレスは140cmです。
※男の子の衣装は、プチパのスタジオ衣装の
 ブラウンのニッカポッカに襟飾などを付けたものとなります。



衣装のイメージです(追記3/14)

そして、今回は120のドレスの新作をデザイナーさんに制作して頂いています!!
あとは、60〜70と、100〜110のドレスをイメージに合わせてリメイクをお願いしています。
ミニハットやスティックも可愛くリメイクして頂いています。
その他、色々なサイズのチュチュがありますので、
もしドレスのサイズが合わない場合などは着て頂けます。
男の子の画像はありませんが、襟飾りと帽子を新たに制作して頂いています。
※画像をクリックすると大きくなります。
170308_01.jpg170308_02.jpg
サンプルの写真は大きい女の子ですが、
この色合いはベビーちゃんもとっても可愛いと思います。

150807Hina_024.jpg150807Hina_036_1.jpg150919_007.jpg

140〜150のドレスが、過去の作品撮りの衣装です。
150〜160もパープルのドレスがあります。

そして、ウィッグをどうしようか悩まれている方が多いようなので、黒髪で撮影したお写真も参考にして下さいね。
(こちらはプチパのガールズplusプランで撮影したものです)
 
作品撮りはかなり時間をかけてヘアメイクを仕上げています。
今回は撮影会ですので、ヘアメイクや撮影のお時間に
限りがございますのでご了承下さいませ。

 

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。