FC2ブログ

Welcome to my blog

Studio Larme blog **スタジオラルム**

ARTICLE PAGE

2018ゆめかわ撮影会のご案内☆ 京都 宇治市 キッズフォト ベビーフォト

  • CATEGORY撮影会
  • PUBLISHED ON2017/ 12/ 22/ 18:29
  • COMMENT0
2018ゆめかわ撮影会
 
作品撮りで使用した衣装や小物を使って、
ファンタジックな夢の世界をお写真お撮りします☆
大人の方もご参加頂けます。


☆開催日
2018年1月20日(土)・21日(日)・22日(月)

日程追加!!28日(日)午前中

☆時間
10:00~12:30頃
所要時間:約30〜40分(ヘアメイク希望の場合は+30分)

☆カメラマン
谷口加奈子

☆参加費
16,000円 / 80カット以上全データ当日お渡し

※ごきょうだいはおひとり追加につき+3000円となります。
(料金は1家族お子様1名の金額となっております。)
 
 ※ご希望の方にプロによるヘアメイクを有料にてさせて頂きます。
  ヘアメイクは1枠でごきょうだい2人までになります。
  ヘアメイク料金:お一人に付き3,500円
  
 ヘアメイクについては基本地毛でのセットか、
 ご希望の方にはウィッグでのセットもできます。
 ウィッグは、今回は3種類ご用意しています。
 ウィッグをご希望の方は、必ずご予約時にお知らせ下さい。
 
※全て税別表示になります。



☆追加日程ご予約状況(※1/26 23:30更新)

28日(日)
・12:20〜(ヘアメイク11:45)ご予約可能です

※午後の枠追加しました。



☆撮影場所 
スタジオラルム(地図はこちら
京都府 宇治市五ヶ庄一番割59-1 壱番館202号室

お一家族につき1台駐車場のご用意があります。



※ご注意※
当日お子様がぐずられた場合でも、お時間がきましたら撮影終了となります。
ただ、お時間内はママのお膝の上などで、精一杯撮影をさせて頂きます。
時間制限のある撮影会ということをご理解の上、ご予約ください。


※途中のお着替えはできません。
※今回はご家族写真の撮影はできません。
※ごきょうだいの人数が多い場合は、
 ゆっくり撮影のできる2枠でのご予約をお勧めします。
(1枠でごきょうだいがいらっしゃる場合、お一人当たりの撮影時間が短くなります。)
※動画の撮影はOKです。
※SNSでご紹介して頂ける場合に限りスマホ・携帯での撮影OKです。
※デジタルカメラ、一眼レフカメラでの撮影はご遠慮下さい。
※撮影会は背景セットが決まっており、バースディのガーランドや小物などを追加しての撮影はできません。
(お持込みもご遠慮頂いています)



☆ご予約について

12月22日22時より受付開始になります。
LINEで受付開始のご案内を配信しますので、
こちらに返信という形で、必要事項を添えてお申し込みください。
 
参加ご希望の方はLINEにてお友達追加をお願いします。
↓お友達追加はこちらから
友だち追加


メールでのご予約も受付いたします。
studiolarme@yahoo.co.jp
件名を『ゆめかわ撮影会参加希望:◯○(お名前)』にして、
下記の必要事項をお送り下さい。
携帯アドレスの方は、上記のアドレスからの
メールを受信できる設定にして下さい。


以下の内容をLINEのトークでご返信下さい。

・保護者氏名
・参加されるお子様のお名前(ひらがなで)
・お子様の年齢、性別、身長
・携帯番号
・ご希望日と希望時間帯(第3希望まで)
・ヘアメイク希望の有無(人数、ウィッグの希望もあれば)
・ラルム、プチパの撮影は初めて?又は 何回め?
・撮影した写真をラルムのHPやsns等でご紹介可能かどうか



お時間のご希望の書き方ですが、
午前、お昼前後、午後、15時以降など、
あまり細かくない方がご予約お取りやすいと思います。
ご希望が限定されていると、そのお時間が埋まっていた場合、
すぐにご案内ができず、ご予約がお取りできない場合があります。
できれば、第3希望まで書いて頂いた方がスムーズです。

朝イチ10時撮影開始の場合、ヘアメイクは9:30〜になります。



今回はキャンセル待ちはして頂けません。
キャンセルが出ましたら、InstagramやFacebook、
姉妹店プチパのメルマガ等でご案内させて頂きます。

☆スタジオプチパのメルマガ登録☆
↑キャンセル枠のご案内や、撮影会、イベント等のお知らせを配信しています。


**********

ゆめかわ撮影会でご用意しているお衣装です。
画像をクリックすると大きくなります。
お衣装は当日見てお選び下さいね。
イメージを合わせた私服でのご参加も大歓迎です!!

ゆめかわ衣装
男の子のゆめかわ衣装は、右下の物になります。
ブラウンのニッカポッカに襟飾りと帽子です。


yumekawa新作ドレス
こちらが今年の新作のドレス、サイズ130です。
レースとフリルがいっぱいで素敵です!!

6K2A8032_1.jpg
こちらも新作ドレスです。
80〜120くらいで着ていただけます。


yumekawa新作王子衣装
こちらが男の子130です。
王子様イメージで、既製品の衣装をリメイクして頂きました!!


170308_02_20171222180822212.jpg

1705larmeblog_189.jpg
女の子70〜80のチュチュドレスはねんねのベビーちゃんも着て頂けます。



こちらは男の子のシンプル系のお衣装です。
爽やかフォーマルなので、キュートすぎることもなく
大きい男の子も嫌がらず着てくれると思います。
男の子衣装ブルー系


こちらは今回ご用意しているウィッグです。
真ん中Bの物が前回使用した金髪ウィッグです。
ウィッグをご希望の方は必ずご予約時にどれがいいかお知らせ下さい。
前の方の撮影中にヘアメイクを行いますので、
ウィッグのご希望が重なった場合はご希望に添えない場合もございますので
ご了承願います。

ウィッグ

0 Comments

Leave a comment