FC2ブログ

Welcome to my blog

Studio Larme blog **スタジオラルム**

ARTICLE PAGE

ゆめかわ&チョコ撮影会のご案内

  • CATEGORY撮影会
  • PUBLISHED ON2019/ 12/ 20/ 13:17
  • COMMENT0
202001ゆめかわ&チョコ撮影会

202001ゆめかわ&チョコ撮影会2

200116_02.jpg200116_05.jpg
今年のセットが完成しました!!
今回の撮影会のセットはこちらになります。



ラルムで大人気のゆめかわ撮影会を2年ぶりに開催いたします!!
そして今回だけの特別企画、
キモノガールさんのバレンタインチョコドレスに合わせた
チョコパーティーセットとゆめかわセット、
どちらか選んで撮影できることになりました!!
オプションでどちらも撮影可能です。

撮影はラルムのオーナーカメラマンの谷口加奈子がすべて担当します。
3日間完全予約制です。



【開催日時】
2020年1月17日(金)・18日(土)・19日(日)


10:00~17:00頃
所要時間:約40分
※ヘアメイク希望の場合は+30分
※セット2つで撮影希望の方は+20分



【参加費】※全て税込表示です。
16,500円 / 80カット以上全データ当日お渡し
(料金は1家族お子様1名の金額となっております。)


【オプション】
○ごきょうだいはおひとり追加につき:5,500円
○撮影セットの追加:5,500円

○女の子ヘアメイク:3,850円
○女の子簡単ヘアセット:2,750円
○男の子ヘアセット:1,100円

  


※撮影セットの追加はご予約時にお知らせください。
 撮影時間の調整をしますので、お時間確定後の追加が出来ない場合があります。

※ヘアメイクについては地毛でのセットか、ウィッグでのセットもできます。
 簡単ヘアセットは、メイクなし、ウィッグでのセットなしになります。
 ウィッグをご希望の方は、必ずご予約時にお知らせ下さい。
 
※2つのセットで撮影希望の方は、大幅なヘアチェンジはできません。
 どちらのセットにも合うようなヘアメイクをさせていただき、
 ヘアアクセの交換程度になりますので、ご了承ください。

※ヘアメイクは1枠でごきょうだい2人までになります。


【撮影場所】 
スタジオラルム(地図はこちら
京都府 宇治市五ヶ庄一番割59-1 壱番館202号室

お一家族につき1台駐車場のご用意があります。



※ご注意※
当日お子様がぐずられた場合でも、お時間がきましたら撮影終了となります。
ただ、お時間内はママのお膝の上などで、精一杯撮影をさせて頂きます。
時間制限のある撮影会ということをご理解の上、ご予約ください。


※今回はご家族写真の撮影はできません。
※動画の撮影はOKです。
※SNSでご紹介して頂ける場合に限りスマホ・携帯での撮影OKです。
※デジタルカメラ、一眼レフカメラでの撮影はご遠慮下さい。
※撮影会は背景セットが決まっており、バースディのガーランドや小物などを追加しての撮影はできません。
※お持込み希望のお品物は事前にお問い合わせください。



☆ご予約について

12月20日22時より受付開始になります。
お時間になりましたら、LINEトークまたはメールにて必要事項をお送りください。
 
参加ご希望の方はLINEにてお友達追加をお願いします。
↓お友達追加はこちらから
友だち追加


メールでのご予約も受付いたします。
studiolarme@yahoo.co.jp
件名を『ゆめかわ&チョコ撮影会参加希望:◯○(お名前)』にして、
下記の必要事項をお送り下さい。
携帯アドレスの方は、上記のアドレスからの
メールを受信できる設定にして下さい。


以下の内容をLINEのトークで送信してください。


ゆめかわ&チョコ撮影会

・保護者氏名
・参加されるお子様のお名前(ひらがなで)、年齢、性別、身長
・携帯番号
・ご希望日と希望時間帯(第3希望まで)
・撮影セットの希望(ゆめかわorチョコor両方)
・ヘアメイク希望の有無(人数、ウィッグの希望もあれば)
・ラルム、プチパの撮影は何回めですか?
・撮影した写真をラルムのHPやsns等でご紹介可能かどうか



お時間のご希望の書き方ですが、
午前、お昼前後、午後、15時以降など、
あまり細かくない方がご予約お取りやすいと思います。
ご希望が限定されていると、そのお時間が埋まっていた場合、
すぐにご案内ができず、ご予約がお取りできない場合があります。
できれば、第3希望まで書いて頂いた方がスムーズです。



【空き状況】 ※1/19 9:00更新

19日(日) 15:10〜(ヘアメイク14:50)





**********

【衣装】

今回の撮影会でご用意しているお衣装です。
画像をクリックすると大きくなります。
イメージを合わせた私服でのご参加も大歓迎です!!


◎ゆめかわ衣装

ゆめかわ衣装
男の子のゆめかわ衣装は、右下の物になります。
ブラウンのニッカポッカに襟飾りと帽子です。

ゆめかわ衣装2


1705larmeblog_189.jpg
女の子70〜80のチュチュドレスはねんねのベビーちゃんも着て頂けます。



こちらは男の子のシンプル系のお衣装です。
爽やかフォーマルなので、キュートすぎることもなく
大きい男の子も嫌がらず着てくれると思います。
男の子衣装ブルー系修正版


◎チョコパーティー衣装

キモノガールチョコドレス
こちらがキモノガールさんからレンタルする、チョコドレスです。
サイズは、100と120のみになります。

スチームパンク衣装2
男の子ブラウンケープ、ベビー用とキッズ用の2サイズあります。

スチームパンク女の子衣装
女の子衣装、100、120は少し大きめかもしれません。

男の子衣装はここに載せている以外に、ブラウン系のスーツ140もご用意可能です。


チョコパーティのセットはブラウン系なので、
アリスinスチームパンクワールドで使ったお衣装が着ていただけます。
今回のセットはスチームパンクのイメージではありません。


ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。

0 Comments

Leave a comment